週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

世界樹の迷宮4 その10

引退キャラのレベル上げ

羊狩りでレベル45まで引上げ。

んで第5迷宮を進んでみる。
中々雑魚敵がしんどいかもなぁ。
リンク主体だからサクッと火力が出るスキルがない。
あとナイトシーカーの盲目がめちゃ便利だったんだなって。

修行でLv45キャラを作ってみた

インペリアル/モノノフと、ミスティック/メディック。
フォートレスとメディックを外して、交代してみた。
火力は上がったけど、結構ギリギリだな。
やっぱり防御面が弱い。
ミスティックのサブメディックが一切ヒール系を取ってないのは思い切りすぎたかな。
でも命脈活性をもうちょっと上げれば割となんとかなるのかしら。