週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる

E3 2017で気になったこといくつか

E3 2017開催真っ最中

気になったことをちょいちょいと。

「SUPERHOT」日本語PS4

自分が動くと時が進むFPSが日本語版でPS4で出るってさ。夏頃予定。
グラフィックとか雰囲気が「コズミックスマッシュ」っぽくてすごーく気になっていたから嬉しい。
海外ではもうPS4版が出てるんだっけな?
あと一緒にVR版も出るし、パックで発売されるらしいんだけど、値段が高くなったりしないのかなぁ?
VR持ってない身としては別売りして欲しいんだけどなー。

06/17 追記

「両方入ったバンドルも出るよ」で、別々に発売するらしい。
良かった。

「ディスオナード」の外伝

「2」のDLCじゃなくて、パッケージとして出るらしい。
隻腕で隻眼なミーガンが主人公らしいよ。
ロード早くなったりしないかなぁ。

ワンダと巨像PS4リマスター

PS2で出た時にちょっとやって挫折したからやってみたいけど、また投げそうな気もする。

「HORIZON ZERO DAWN」のDLC

サブクエも埋めてないからなぁ、DLC出てもやるかどうかはわからんなぁ。
面白そうならやるか。

原始時代サバイバルゲー「ARK」の日本語版

これE3の発表じゃなかったっけな?
PCで出てた時に評判良かったからちょっとやってみたい。

6/17 追記

PC版の動画とかちょっと見てみたけどあまり面白そうじゃなかった・・・

「UNDERTALE」の日本語PS4/Vita版

これもE3の発表ではなかったような・・・。
PC版の非公式日本語版もうやってるからなぁ。
sansを倒せずにジェノサイドルートをクリアできてないんだよなぁ。
評判が良ければ欲しいような。セール待ちで良いような。