週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

ゲーム何しよ話

ティアキン2度目の挫折かなー

ゴロン族のクエストまで来たけど、なんかめんどくさいなーが先に立っちゃって進めてない。うーむ、楽しいんだけどねー。なんだろなー。

「MINORIA」

セールで1000円だったので買ってみて最初をプレイしてみたけど。これはMOMODORAチームが3D使ってみたゲームの修作、って感じだねー。なんだか色々と洗練されてない感じ。MOMODORA2Dの新作が出たらしいけど、そっちがPS5に来たらやるかなー。MINORIAは正直続けるかわかんね。

ローグレガシー2をクリアしたい

ログレガ2のクリアを目指してみようかなー。最初っからやってみるかー。これも3度目くらい?