週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム その1

switchゼルダの続編

ブレオブも大変楽しく遊ばせてもらったので買ったよ。OPで生身であの空島から飛び降りられるリンクはすんげー勇者ですね。

プルアパッドを入手

シーカーストーンじゃないんだ。見た目switchだな。

右手の人、ラウル

右手に憑依(?)したっぽいゾルトの人、ラウルが祠に行けって。

ウコホコの祠

ウルトラハンド。離れたものを掴めるっぽいよ。
離れたものを掴んだり、くっつけて組み合わせたり。こりゃなかなか難しいな。想像力必要だな。

とりあえずクリア。あと二つ祠クリアすれば進めるんじゃね、って言われた。

インイサの祠

スクラビルド。武器を組み合わせられるって。
武器と石、という謎組み合わせができるのかー。
初死に。敵強くない?
祠クリア。

バッテリー入手

使い方はこの先のゴーレムに聞けって。何に使うんだろ。