週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

ENDER LILIES 改めてその1

ダークな雰囲気の国産アクション

探索型の国産アクション。スタンド攻撃がメインだよ。暗い雰囲気とピアノ曲がいい感じ。
穢者と書いて(ケモノ)と読ませる厨二センスいいね。

ボス「守り人シーグリッド」

初見では倒された。変身後の火力高ない?
2回目で倒せた。少女の懸命な飛び込み強いな。連発できるのが強い。

シーグリッド倒して仲間に。サブ攻撃として使えるのね。設置型か。
二段ジャンプもできるようになったよ。

そっか、主人公のリリィは記憶なくしてるのか。それを辿っていくのがメインストーリーなんだなー悲しそうな話だなー。

白の教区

崖の村の少年を仲間に。これ基本みんな死んでるのかな。ヴァルプロみたいだね。
ファストトラベルできようになったよ。穢れちゃった馬でファストトラベル。世界観!