週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

The Surge2 その1

SFソウルシリーズ(部位切断もあるよ)

SFちっくなソウルシリーズ。システムが経験値アイテム落として拾えてそれ使ってレベルアップできて買い物もできて篝火もあってもう立派なソウルシリーズじゃん、て。

飛行機墜落事故のトラウマが……

とか言って病院で目が覚めた世界がなんだか大変なことになっててさぁ大変!というお話なのでしょうか。

囚人とか看守にボコされながらとりあえず監獄を脱出できた。看守との対戦で思ったけど地味なゲームなのかな?最初のボスなんだからもっとハデにやっちゃえばいいのにねぇ。マーヴルスパイダーマンみたいな、さ。

ギアパワーアップして人助け?

なんかよく分からんうちに人助けさせられそう?意外と話しっかりしてんだね。

あとは切断システムが上手くハマれば楽しそうだ。リトライ時のロード短いしね。