週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

JUST CAUSE4 その2

メインミッションをちょっと進める

んでファストトラベルと物資補給が出来るようになった。
ここまでやってから自由にやったほうがいいなこれ。

遺跡探索はいらないような

つか普通に難しい。ノーヒントで遺跡を見つけて、さらに丸石を皿に乗せなければ行けないと。
丸石がどっかいにすっ飛んじゃって全然遺跡が起動できない、なんてこともあったりして。
俺はドンパチがしたいんだけどなぁー玉転がししてインディージョーンズごっことかララクラフトごっこがしたいわけじゃないんだよなぁと思ったり。

少しづつ楽しくなってきた・・・かな?

グラフィックがもうちょっと綺麗だと観光ゲーになるんだけどねぇ。
まぁやってることはいつものジャスコ、だと思いきや破壊成分が少ないな今回。
基地の解放ってのをあまりやってないけど、赤いオブジェを壊しまくるってわけじゃなさそうなんだよな。
それぞれでやることがあって指示に従っていくゲームになったのかな。
頭空っぽで破壊に勤しむって感じはできなくなっちゃったのかなぁ。

チャレンジ系が簡単

スッゲー簡単。ちょっとリトライすればすぐクリアできる。
空中に車を通せとかよく分からんのもあるけど、大抵はクリア出来そうだな。
前作が難しすぎたんだろうな。

ロードはやっぱり速い

ロードが早いって良いっすねぇ。