週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

色々

なんか色々を書き殴り。

もっぴんが任天堂に就職したってさ

「Downwell」作った人。
Twitterで本人がゆってた。
あのゲームはとても面白かったので、個人で進めるなり、任天堂内部でいい感じのゲームを作るなりして欲しいね。
つかまぁそんなのは置いといて、これ、言っていいもんなんすかね? メディアリテラシーッ!!

モンハンワールド出たよ

ちょろっとやったよ。
最初のクエストクリアまで。
なーんか普通のMOになったこと間違いなしな感じ。
ストーリー主導だしねぇ。
あと受付嬢が可愛くないね。

iconoclasts

Vita版でプレイしてみたけど、アンチエイリアス効いててこっちの方がジャギジャギしてないな。
あのドット感が良い、って人にはPS4版が良いかもね。
つかクロスバイは大変ありがたいのでクロスセーブもいれておくれ。