週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

HORIZON ZERO DAWN その11

「崩れ落ちた山」

あー世界崩壊に耐えられなかったのかなー。

テッドファロヤバイよ。完全にイッちゃってるよ。
こーいう全てを台無しにする人ってどうなんすかねぇ。

てっきりトラビスが黒幕なのかと思ってたけど、全然違ったなぁ。
正直誰コイツ?だからなぁ。
そういや博士の恋人で事件の発端じゃないですか。
ダメだアイツ。

メインクエストクリア!

最終戦はハデスと戦うのかなーと思ってたけど、なにもしてきませんでしたね。
最後はお母さん(死体)に会えて良かったねアーロイ。

ハデス生きてるじゃん。
続編作る気マンマンじゃないですか。
なんか頑張った意味ないよなあこーいうの。

Lv38、プレイ時間は44時間。
サブクエ全然やらないでこのプレイ時間かー。

とりあえずこれで心置きなくダクソ3のDLCをプレイできるぜ!