週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

Death`s Gambit: Afterlife その2

そこそこ進む

スタンプで床破壊できるところが一度壊しても床が復活していったんだか行ってないんだか分からぬ。困る。

ダークイーター

どうもアイオンのお父さんぽいね。つかアイオンは物語に結構関わってくるのね。見た目がかなりバットマン、というかベルセルクのガッツか?ダークイーターって名前もバットマンぽいし好きなモノブチ込んでますねぇ。インディーゲーっぽいねぇ。

ガルド・タム

オイオイ急にSFホラーな展開になってきましたよ。あれ、不死は超文明とかそーいうやつ?ファンタジーだと思ってたのに。オルガなんとかっていうスナイパーもパワードスーツみたいなの付けてたしリミックス的なやつをやってますか。wiz Dimguilリスペクトですか。

意外と音楽が良い

ピアノベースな静かめな音楽が多い。クロノトリガーとか聖剣MOLとかその辺っぽいね。ソウルライクだとなぜか環境音かオーケストラっぽくなっちゃうんだよね。