週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

Celeste その1

登山系メチャ難2DACG

やたらと評判が良かった登山系2DACG。アクションゲームとしても面白いけど、ストーリーもいいんだって。

最初から殺意高め

しょっぱなから殺意たっけーな。基本操作はジャンプ、ダッシュ、壁掴まりか。空中ダッシュは基本一回しか出来ないのね。

針と落下とでバッシンバッシン死んでいくなぁ。でもリトライも一瞬なのでサクサクとリトライ出来るな。

チャプター1「ゴーストタウン」、チャプター2「遺跡」クリア

チャプター2は夢の中がメインだったな。イチゴは無理して取らなくてもいい、自己満足だよ。ってTIPSで出してくれるの親切。

なんでマデリンちゃんは山に登るんすかね?