週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

ディスオナード2 その1

いきなり9GBのアップデートかよ

最近のゲームは発売日のギガパッチ多すぎませんかねぇ?
アップデートしないで始めればいいんだろうけどねえ。

エミリーでプレイ開始

せっかくなので新キャラの娘でプレイ。
お父さんもブリンクの性能変わってるらしいけど。
最初のステージで裏切り者にいきなり殺されたけど、私は元気です。
リトライ時のロード時間は割と早くなったね。
まだ短いとは言えないけど。
クイックセーブ/ロードは割りかし早いな。
我慢できるレベルだ。

字幕が小さい。もうちょっと大きくなりませんかね。

ステージ1クリア

いきなりカオス高。
まぁ見つかり次第殺してたから当たり前か。

ステージ2開始

船に乗っていたと思ったら異世界に居ました。
アウトサイダーから特殊能力を頂く。
ブリンクの代わりに高性能グラップルリングみたいな能力。
ルーンでとりあえずダークビジョンを取得。

「これで誰か分からないはず」主観視点なので最初から誰だか分かりません・・・。