週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

ディスオナード2 その2

ミッション3

だんだんディスオナードというゲームを思い出して来た。
上に登ってルート探索しつつこっそり移動するっていう地味なゲームだったよねそういえば。

ハイペシア医師にお注射

ジキルとハイドみたいな二重人格だったのか。
アウトサイダーみたいになってましたけど。

ルーンとかボーンチャームとか回収

このミッションはほぼ回収。
塔の一番上のボーンチャームだけ分からなかった。

ファーリーチを強化

プルオブジェクトとプルエネミーを取得。
プルエネミーはすぐ敵にばれちゃうからちょっとどうかなって感じだけど。

このゲーム疲れるな・・・

前作もそうだったけど、慎重に行動するし探索中は目を凝らすしで疲れる。
これとディアブロ3を交互にやるのがちょうど良いかもな(休憩しろ

ミッション3 クリア

ステルス寄りでクリア。
でもミッション1、2で暴れたから高カオスのまま。
ローカオスで行くなら最初から徹底しないとダメだなー。