週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

ELDEN RING その13

カーリアの書院

魔術使う闇霊が強くて先に進めねー。ある程度減らすと逃げちゃうんだよなぁ。ちょっと諦めるか。無視して先に進めるのかなぁ……?

ハイト卿に会いに来たけれど

せっかく贖罪したので会いに来たけど、仕えさせてくれなさそう。これ誰か1人に仕えるともう他には仕えられないのかな〜。

シーフラ河の地下

一応最奥まで辿り着いたのかな?まさかの石剣必要だった。しかも2本ぽい。もってないよ〜。

リエーニエの北の方

遺跡っぽいところ。初めて霊廟(四足歩行の岩)の開け方を知る。足元のフジツボを攻撃して壊せばいいのね。

中に入ると追憶の複製が出来るってさ。一周で両方の大ルーンのアイテム作れるのね。

小黄金樹

割と楽勝。属性攻撃力を高める雫を入手。霊薬ってあんまり使わないよなぁ。忘れちゃう。

祝福「デクタスの大昇降機」

これって半円の鍵持ってるやつじゃないの。もう片方は誰かが持ってるとかなんとか言ってたっけなぁ…?

f:id:Ika360:20220313144645j:plain