週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

唐突なドラゴンズクラウン

なんだか再プレイしたくなった

何故か急に再プレイしたくなってドラゴンズクラウンをプレイ。
積みゲーいっぱいあるのにねぇ。

ソーサレス

魔術師系をやってなかったのでプレイしてみた。
難しいねぇ。ゲージ管理とアイテム管理と。
杖で属性が変わるのが難しいなぁ。
スキルが揃ってこないと難しいっすねぇ。
ノーマルはクリアしたけど、そこでストップしてドワーフをやりだしちゃった。
向いてないのかも。

ドワーフ

強い。投げと空中下攻撃のグルグルがとにかく強い。
あとボム。強い。
メガスマッシュ強化のトールハンマーも強いしね。
んで一気にインフェルノまでクリア。
ちょっとインフェルノのエンシェントドラゴンに苦戦したけど、アイテムユーザとってメガスマッシュ連発したらなんとか勝てた。

もうちょっと続けるかなー

ウルティメイトのダンジョンを進めるか。
意外と初回のキャラで挫折したアマゾンが色々と分かった上でちょっとだけプレイしてみたら面白かったのでそっちをやってみるか。
でもドワーフの方がボムあるから臨機応変に立ち回れるのかなー。
エルフに戻ってみたりとか。
ソーサレスちゃんとやるか。
クリアしてないファイターとウィザードやるか。
積んでる他のゲームやるかなー。
まぁやりたいものをやるか。