週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

Bloodborne その8

「仁王」やってたら「Bloodborne」やりたくなってしまった

似たようなゲームなんだけど、やっぱり「Bloodborne」の方が面白いかも、と思って。
慣れがあるんだろうけどね。
世界観とか雰囲気は断然「Bloodborne」の方が好きだなー。

実験棟

ここメッチャホラーですよね。精神的に相当クるステージ。
デモンズソウルのラトリアみたいな感じだよね。
患者の知性がない攻撃がめっちゃ火力高いのとか、アカン感じがもう。

失敗作たち

なんか割とやられまくった。前はすんなり行けたような気がしたけどなー気のせいかなー。

教会の杭でも使ってみようかな

ちょっと振ってみたら割と使いやすそうだったので、サブ武器として使ってみようかな。
今やメインが回転ノコギリになってんだよな。アレ強いわ。怯みとリゲインの高さが使いやすい。
デザインは獣肉断ちが好きだけど・・・。まぁ色々使ってみようや。

時計塔のマリア

10回くらいやられた。初めて回転ノコギリでマリア様と戦ったけど、確かに怯みまくるわ。
でもソロだとあまり怯ませられないかな。
第2形態行ってから殺されまくったけど、回避重視したら割りかし行けました。

次は漁村だ

漁村の入り方良いよねぇ。村民の恨み節大好き。