週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

blasphemous2(ブラスフェマス2) その6

万母の母の燭台の下

さらに下から来る感じだ。スイッチが扉の下にあるわ。

下にこれた

燭台の下にこれた。

母の聖なる御許

万母の母の下。緑色の服の人がまたいた。これ左行くとボスなんかな?

研磨の衛兵 アフィラオル

砥石背負った剣士。んー、動きが読みづらい。倒せんなー。
なんとか倒せたー。パターン見切って二刀流で倒したよ。剣も強化したけど、隙が少ない二刀流の方が楽だったな。

5体の鳩を解放しろって

なんか死体がガラスケースに入ってる人のところに来て、5体の鳩を解放しろって言われた。

二段ジャンプ「灰の道」を入手

やっと二段ジャンプ。

ルエゴ・アル・アルバの強化二段回目が解放

剣の二段回目を見つけたよ。スタン値とか強化できるっぽ。あと体力回復手段ができるのはいいね。

右側に街へのワープ

ワープあるんね。