週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY その2

EXミッション「ブルージェット号奪還作戦」

セイレーンだっけな?Lv31のボスを倒す。

弱点は雷。主人公含むニュートラル3体でcoopしつつ殴る。
魅了が厄介だったけど、アイテムと魔法で回復しつつやってたら初見で倒せた。

魔王「モラクス」を作る

Lvが15になったのでモラクスを作る。スタンスがカオスなんだよなー。
主人公がニュートラルだからなー。どうなんだろ。
あ、回復役がハトホルちゃんしかいねーや。
メディア持ちをもう一体くらい作りたい

ノリス隊員は緑色になって死にました

今のPTは連携が発動しづらいなぁ。
もしかして狙ってやるもんじゃなくて、たまたまPTが揃ってたから発動しやすいとか、そーいう事なの?