週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

KATANA ZERO その3

ステージ7 チャイナタウン

ちょっとステージ難しくなってきた?発煙筒使ってステルスするの楽しい。

生か、死か

ステージラスト、警官に包囲されて生か死か選べって仮面sに言われる。死を選ぶとゲームオーバー、というか黒背景に白文字だけのスタッフロールが流れ始める。リトライすると警官達全滅で次のステージへ。うーん、どういう話なんだろこれ。

NULLを操作(ステージ8、ドラゴンのテープ)

本物(?)のドラゴンを操作できるステージ、というかビデオ再生?範囲内をバサッと倒せるいい技をお持ちで。

残り2日、スローターハウス

NULLプロジェクトの試験とかなんとか。ガンマNULLになれたよ。
主人公は子供の頃から訓練してたけどNULLプロジェクトは失敗に終わったとか。モニターに出てきて語りかけてきた人がプロジェクトの実行者みたいな感じなのかな。冷凍チャンバー開けたらその人入ってたっぽいけど死んじゃった。

裁きの日、格納庫

エレベーター降りてく感じのステージ。なかなかにパズルチックになってきたぞ。

他のNULL兵士と対決。相手もクロノス使ってて時間巻き戻せるってことだったけど、何回かリトライして倒せた。

さらっと終わっちゃった

依頼人が慌てて、主人公が依頼人殺してクロノス何回か自分に打って、書類見たら次のターゲットは自分で、帰ったら女の子はいなくて、急に7年前に。
夢で見てたことは自分がやったことで、政府への宣戦布告したけど、結局は政府に負けたってことなのかコレ?スタッフロール始まったけど全然話分からずに終わったなー。TO BE CONTINUEって出てるしハードモードも解禁されたしなんか真EDあるんだろうけどどうだろ。

政府ラボ

ステージ12、政府ラボが追加されたけど記号付き扉があるだけで、「数ヶ月後に帰ってこよう」とか言われる。なんだろ、条件調べるか。