週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

Salt and Sacirifice その2

ほっぽり出された

これは……何したらいいんだ?

木の話を聞く

フック移動できるようになって灰枯れ村を探索してたら上方向に行けるようになって木の話を聞いてボル・ゲランに行けるようになったよ。

滑車が使えるように

滑車が使えるようになったよ。

ボル・ゲランで風のボス

いやーつえーわ。10割コンボはダメでしょ。つか空中受け身欲しい。まだ挑んじゃダメなボスなのかなー。いやこれはクソゲー言われるのもわかるわ。

灰枯れ村を再探索

フックで移動できるようになって色々と探索。氷のボスとか倒した。

エスト増えて楽しくなってきた

これはソウルライク+モンハンなんだね。野良ボスが追いかけっこなのもモンハンなのね。だとしたらペイントボール欲しいね。

ふと思ったけどモンハンて偉大なんだね。攻撃のスタミナと回避のスタミナが一緒でリソース管理しなきゃ、とか装備の強化とか。ソウルシリーズもある意味フォロワーなんだなぁ。

水の司

泡の弾け判定が鬼だろ。10回くらい再挑戦して倒した。

倒した先で隠れ家の鍵を入手。