週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

ELDEN RING その30

腐れ湖を探索

ラニイベントを進めて腐れ湖を探索。赤い腐敗がキツイな。

大回廊

蟲がつえーな。あのホーミングミサイルなんなんだよ。

ボス「暗黒の落とし子、アステール」

名前が厨二すぎる。「暗黒」 の「落とし子」って。星の娘、エーブリエタースは恥ずかしくなかったけどなぁ。ポジション的にもエーブリエタースなんだろうね。異星人っぽい感じ。

一回死んだけど次で倒せた。結構楽勝ムード。これメイン進められるかな?あとLv100いったよ。

ラニイベントを進める

色々と。ラニに暗月の指輪はめて終わり。月光剣を入手できるのね。

やーーっと神肌の二人倒せた!

色々と強化しましたからね。写見の霊は10だし、レベルは101だし。あと腐敗ブレスかな。生まれ変わり2回くらいやってるからね。