週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

ELDEN RING その28

ローデイル探索

攻略見つつローデイルをウロウロ。アイテム取ったりしてた。

火の巨人に再挑戦

再挑戦してみたけどやっぱり硬いし強いよこのボス。相当苦戦して、毒とか装備変えたりとかして、なんか倒せた。避け方がわかってきたのかなんなのか。

前半は自分で攻撃。後半は馬で避けつつ攻撃。てな感じ。火力高くてローリングに巻き込まれると即死したりするのがなんかなーって思ったけど。いやーとりあえず勝ったわ。

メリナが燃えた

でっかい炉に来て、眠らされて、メリナが燃えて、気がついたら崩れゆくファルム・アズラ。なんでここ来たんだか全然わかりません。つかあの燃え方は黄金樹燃やして終わるパターンだろ。かなりお腹いっぱいですよ。

崩れゆくファルム・アズラ

ミミズ人エリアが結構えげつなかったけど慎重に行ったら大丈夫だった。しかもアイテムだけだったし。そんでちょっと先に進んだら骸骨兵にやられたので終わり。火力高いね。