週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

ELDEN RING その27

夜の騎兵

強いと噂の猟犬のステップを入手するために夜の騎兵を倒す。結構強くて何回か挑戦したけどうまく攻撃当てられて倒せた。火力高すぎでしょ。

んで肝心の猟犬のステップだけど確かに強いかもね。回避ゲーになりそう。しばらく使ってみるかな。

降る星の成獣

なんとなく再挑戦。一回目で倒せた。

そのままふらふらとマップ入手してから火山館に着いちゃった。二本指を裏切りとかなんとか同胞を殺すとか物騒なこと言ってるな。一旦置いといてローデイルの再探索するかなー。

つかいー加減にクリアはしたいんだけどなー。