週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

HADES その9

式日本語版が急にリリース

テストビルドではなく正式版で日本語が急にリリース。ホントの正式版ではなく、まだ修正する余地はあるけどテストビルドではなくなった。Switch版(6/24に決まったね)と一緒に来るもんだと思ってたから嬉しい。

ちなみに海外switch版はクロスセーブに対応しているらしいけど、国内版はどーなんだろね?まぁ最初からやると思うけど。

Moonlightからもプレイできるようになったよ

引数つけなくて良くなったからMoonlightでプレイできるようになりました。フォントとかも統一されてムービーシーンも翻訳されたりちゃんとしたね。素晴らしいですね。見習ってねDMM。翻訳会社はDMMじゃないんだろうけどさ……。