週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

Outer Wilds その4

灰の双子星を探索

巨人の大海でヒントを得たので灰の双子星を探索。

ネタバレしまくるよ。

砂を吸ったり吸われたり

赤の双子星と灰の双子星は砂を吸ったり吸われたりしてんのね。砂を吸われ尽くして初めて施設の中に入れたりして、なかなか雄大な景色だわぁ。

というかこのゲーム色んな星を巡ったりするシステムが「999」だよね、と思ったけど海外ではスタートレックなんだろうか。

ホワイトホールとブラックホール

なんかその辺をホワイトホールとブラックホールを使ったなんか施設を作っていたみたい。でもそれがどこにあるかがよくわからないなぁ。

太陽ステーション

太陽のそばになんか建造物あるんだな。調べて見て初めてマップに出てくるものがあるのかー。