週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

Fight'n Rage その2

とりあえずクリア

いやー6面のイカダ辺りから難易度おかしいっすよ。クリアしたのは牛さんだった。結構お手軽高火力なので救われたかなって感じ。

スタッフロール見たら1人で作ってたのか。すげぇな。BGMだけ別の人だった。起動時にギター弾いてる人だね。

エンディングはHだった

マルチエンドなのね。ステージ分岐があるみたいだから、それによってED変わるんかね。

と思ったらエンディングテーブルが見られるんじゃん。全キャラA〜Hまで8種類あって2人同時のキャラ組み合わせ、3人同時でも個別EDあるんね。すげぇな。

ちょっと長いかな…

クリアまで1時間。30分くらいでクリア出来ると個人的にはちょうどいいなー。でも面白いので別キャラ、別ルートでやってみよう。