週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

Ghost of Tsushima その2

石川先生に会う

丘の上の道場とか雰囲気バッチリですな。

石川先生裏切られる

弟子の巴に裏切られてますやん。しかも原因は先生にあるとか。けしかけすぎたとか何とか。先生腕は立つけど人格的にアレな人ですかね。

石川先生の話、第二幕やったけどやっぱりこの人アレだわ。戦闘狂なのにモラルを求めてくるとかどうにもなりませんよこれは。

浮世草「故郷を思ふ」

蒙古に家族を殺されちゃった男の話。救いないな。

政子様に会う

おお、安達家壊滅させられちゃってるじゃん。政子様、年齢の割に声が若いっすね。

裏切り者の坊さんを発狂してサクッと殺して仲間に。石川先生と違ってまともっぽい……かな?

ストーリーのタイトルが出る画面がかっこいいよね

時代劇のタイトルの出方、って感じ。ホント自然描写が綺麗だよなぁ。戦闘エフェクトとかはそんなにカッコよくないけど。

たかを救出

たかと、堅二が仲間になった。

マップ見ると3マップあって、、、1マップ目が一番でかいんだな。1章(?)が結構長いのかも。3章ある、ってことだよね?