週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

オリとくらやみの森 その3

霧の森を抜ける

壁登りをゲットして、グモ族の紋章を入手。敵の攻撃が激しくなってきたな。つかこのゲーム敵の弾が確実に自機狙いでかなり嫌らしいよね。

忘れられた廃墟

入力方向と見た目が狂う、頭の体操的なステージ。横に落ちたり上に落ちたりするのはこんがらがるわー。壁登りを入手。
エレメント取って脱出のイベントで割とつまる。即死はしんどい。

カラスの動機

精霊たちを滅ぼした(?)カラスは子供を精霊の光で殺されたから怒ってただけだった。これ自然の摂理的な、誰も悪くない悲しい話なんすか?

悲しみの山道

ホバー移動がメインのステージ。トゲの殺意がスゲェ。チャージジャンプを入手。