週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

イース9 その8

第8部

水道を進めるぜ進めるぜ

水道を進む

水道を下に下に進んでいくと変な研究施設を発見。
古代生物がワラワラと襲ってきたりしましたよ。
んで奥の方で団長と会って、お前達はホムンクルスだ!って衝撃の告白をされたりして。
つまり監獄アドルが本体で、怪人アドルはホムンクルスだったんだね。
んで他の人たちのベースは100年戦争時代の英雄だったんだって。
アプリリスもサラッと復活してたよ。
団長はサラッと消えちゃったけど、直後にアプリリス出てくるから、なんか強化されて復活しそうだよね。
ってところで第8部完。

最終章(第9部) モンストラム・ノクト

黒幕は誰だ?

ゾラっつー錬金術師、なんだろうなぁ。
監獄アドルと一緒に脱獄したやつはゾラの変装した姿なんかな。
目的がよく分からんにゃー。

グザヴィエがダンダリオンに居た

いつの間に。
ホントこのキャラはなんなんだろ。