週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

イース9 その3

第4部 人形回

骨董屋が怪人を騙る泥棒に入られて泥棒を追うぜ、っていう話。

人形が仲間になった

ホントに人形でしたよ。
斬属性の広範囲攻撃キャラみたい。
能力は隠しとか壁向こうのアイテムとかを際立たせるってやつ。
ディスオナードのアレみたい。
ズッコケ三人組みたいな強盗を捕まえて4部終了。

やっぱりロードちょっと長いよね

「8」が速すぎたってのもあるけど、ボス戦でのリトライ時に結構待つ印象。
割と瞬殺されることが多いのでリトライ速いといいんだけどなぁ。
そんなにロードするものもないと思うんだけど、んなことないのかな。

移動速度は全キャラ同じにして欲しかったかな

白猫だけ移動速度速いもんで、いつも白猫使っちゃうんだよねぇ。
戦闘面でも結構使いやすいもんで尚更。
移動速度は全キャラ同じにしておいて欲しかったな。

第5部は牛さん回だな

酒場で働いてるユファだかユニファだかが牛だよねぇ絶対。