週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

PSCをいじった夢を見た

今更PSCをいじってみた・・・夢を見た

メガドラミニ が出た今、興味本位でPSCをいじいじ。

容量とか、体感スペックとか

外部メモリありきで考えるので容量制限に悩むことはないね。
まんまRetroArchになるので、SNESMINIみたいな独自UIをベースにして改造して・・・ってのは難しいのかな。
まぁ俺はダラ外レイフォースがどれくらい動くかを確かめたかっただけなので、BleemSyncではなくPSCRetroBootを入れてみた。
んで「mame 2003 xterm」を使ってみたけど、結果はダメ。
ラズパイ3b+と同じくらいな動作でした。
大人しくラズパイ4まで待つかね。ラズパイ4もダメかもしれないけどね。