週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

Slay the Spire その9

イマイチ不調なStS

登塔0にして心臓倒すことを目指したり、登塔1にしてクリア重視にしてみたりしたけど、どれもなかなか上手くいかない。
そんななか久し振りにクリア出来たディフェクトちゃん。
3面のボスはカタツムリでした。

これ!と言ったカードは出なかったような・・・

強いて言うなら「バッファー」くらい?HPの喪失を防ぐパワー。UGして2回まで防げるようにした。
あと「機械学習」っすかねぇ。ターン開始時にカード1枚ドローできるパワー。
とどめを刺したのはループ+で強化しまくったダークオーブ(80くらい)と、「ブルズアイ」でつけたロックオン、そして二連解放。
240くらい吹っ飛んでたね。

登塔0で心臓目指すか〜

一回だけ会えたんだよなぁ。
サイレントででも行ってみるかなー。
つか、実はそろそろ飽きてきたかもしれない。
積んでたバイオショックインフィニットでも再開しようかしら。