週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

SEKIRO その6

水手曲輪

下の方に降りて行ったら三味線の音を追いかけている侍と、あとは忍者がいてブチ殺されました。
忍者つえーよ。
そしたら竜咳が発生。三味線お侍さんがかかってしまったそうだよ。

本城を進む

屋根の上にいる忍者(?)がウゼーのなんの。
飛び道具持ち、連続攻撃持ち、動きが早い、と嫌な敵ですわ。
こーいうのには手裏剣が効くのかねぇ。

象大将を倒す

なんどかボテくりまわされたけど、空からまず大将を忍殺して、鉄砲持ちを片付けて、あとは流れで・・・みたいな感じで倒せた。
大将のHP2個がフルだとちょっとめんどくさいね。

屋根の上

嫌な感じの忍者が大量発生。なかなか順調に進ませてはくれませんなぁ。

場内侵入

侍がフラフラ歩いてました。
狩るか、人。