週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

SEKIRO その4

VS鬼刑部

やぁやぁ我こそは、とか名乗って馬に乗って突進してくる人。
うわばみの所にいたお仲間も名乗ってたなぁ。

あっさり倒せた

一回死んで回生したけど、2回目の挑戦で倒せた。
運が良かったんだろうか。

鼠を狩れと言う天狗

鼠を狩ったら褒美をくれるってさ。
探さなきゃいけないのか。

義手忍具「爆竹」

獣を驚かせるらしいよ。
ちょっと使ってみるか。

義手忍具の強化が出来るように

素材と銭を消費して義手忍具を強化出来るって。
取り敢えず爆竹を強化してみました。

攻め力を強化出来るように

攻撃力が上がるって。
基本、強化はボスを倒したご褒美って感じだなぁ。
ソウルシリーズよりアクションゲー寄りなんだねぇ。