週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

SEKIRO その3

葦名城城下 橋下の谷

白大蛇から隠れつつ進め、みたいなステージ。

神輿があるところで詰まる。
神輿に入ってると赤目になっちゃってどうにもならないし、無視して進もうとすると後ろから突進されて死ぬし、もうどうしろって言うんだ。
神輿に入ってる状態で種鳴らしでも使えばいいのかしらん?

分かった

あー分かった分かった。俺バカだ。
神輿に入ってる状態で目が赤くなるのは忍殺マークなのね。
目を刺せましたよ。
でもすぐ後で死んだけど。

白大蛇地帯を抜けたよ

やっと抜けられた。んで鬼仏「大手門の出丸」に到着。

鬼刑部

馬に乗って槍をぶん回す人。結構体力多そうだなぁ。