週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

メトロイド サムスリターンズ その2

ウロウロ…

気がつくとなんてことないけど、気がつかないと全然分からないよね。
と言うわけでしばらく詰まってました。

AREA1

テレポーターから少し右に行った所、絶妙な隙間があって通れないのにその先にはシャッターがある。
丸まってても通れないし壊せれ壁もない。どーせいちゅーんじゃと思ってたら、隙間から撃ってシャッターを開けろってことだったのね。
俺ってバカだなぁ。

スパイダーボール入手

壁に張り付いたまま移動できるようになった。便利。

メトロイドをもう一体倒しましたよ。
この調子で倒していこう。