週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

イース8 その10

制圧戦

守りじゃなくて、攻めもあるのか。
割とあっさりとクリア。
この辺のイベント戦は確かに緩急は着くけど、さして面白くない・・・と感じてしまうなぁ。
まぁ漫然とやってるからね。しょうがないね。

アヴァロドラギル、死亡、確認!

やっとヒイロカネぱうあーで倒せたよ。
因縁のボスキャラでしたねぇ。

この勢いでお山の大将、ギアスバーンも倒す。
何度も全滅しそうになったけど、ポーションガブ飲み料理バカ食いでなんとかしのいで初見クリアー。
もうちょっと攻撃パターンわかりやすくしてよー。
見てからガードが余裕じゃないのは俺が下手なのかなー。

第3部完

北の大地は古代の世界でした。
あ、厨二がサラッと仲間になったよ。
相変わらずな厨二で安心した。
遺跡もあるし、こりゃダーナちゃんが暮らしていた世界の片鱗かな?
この調子で行くとダーナちゃん達は死に絶えているんですけど大丈夫なんでしょうか?
次回「第4部、失われた世界」!