週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

イース8 その7

お嬢、完デレ

恐竜の知識がみんなの役に立ったのが嬉しくてデレまくりですよ。

そしてカーランが行方不明に

いーんじゃね犬のエサになってればさー。
どうせ役立たずなんだしさー。

あ、最初の触手。島を守ってんのかね。
そして本体がその姿を現わす・・・ってやっぱりイカじゃないすか。

カーラン消失。マジか。
まぁ役には立っていなかったからいいけど(ヒドイ
アレアレ、サスペンスになっていくんですか。
冒険!→難破!無人島で暮らそうぜ!→2時間サスペンス みたいな。
ホントイース8 は盛りだくさんなゲームだぜーフゥハハハー。

赤毛の探偵パート

探偵パートのタイミングで仲間になるキャラの口グセが「バーロー」とか狙いすぎじゃないですかね。
キルゴール先生が名無しの切り裂き魔だったんだよーなっなんだってー!!!
続く以下次号!どうなるキルゴール先生!ラクシャのデレはどこまで行くのか!?