週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

世界樹の迷宮4 その9

引退してみた

インペリアルを使うから・・・って名目だった気がするけど、気がついたらメインのインペリアル入ってないPTになっちゃってた。
Lvは53→27。
ベテランスキルが解放されていないから全体的にイマイチ。

リンク特化PT

ソードマンのリンクがメイン火力になってたような気がしたので。今のPTはこんな感じ。

メイン サブ 役割
フォートレス ダンサー 盾。
ついでにステ異常も回復して欲しい
ソードマン ルーンマスター 火力。リンク頑張れ。
サブはモノノフと迷ったけど、
準備に時間かけてもなぁと。
ダンサー ナイトシーカー リンク着火役。ひたすら追撃。
ルーンマスター インペリアル 火力+着火。
ドライブ撃ってる暇があるかな?
メディック ミスティック 回復。

とりあえず組んでみたけど、ダメだったらどうしよ。
それこそ第2PT組むのかなぁ。
メインのインペリアルを使ってみたい気もするしなぁ。
だとするとリンク特化じゃなくなるんだろうなぁ。
つかね、リンク型ってソードマンとダンサーがいれば足りるんじゃないかとか思い始めた。
インペリアルの単体のあの火力は魅力的ですよねぇ。
この辺は2週目でやればいい話なんですかねぇ。