週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

RUINER その2

クリープ団の根城をクリア

クリープ団ていう字面だけみるとコーヒーに入れる粉ミルクをこよなく愛する人達みたいだよね。

クリープ団のボス、ナーヴを倒す。でっかい刀をブンブン振り回す近接キャラでした。
引き撃ちしつつダッシュで逃げ回ってたら割と余裕でした。
ウィザードの女に脳ハックされて死んじゃったのかな?

ハンザ複合工場

バイクで移動してのりこめー。
警備兵ダッシュもシールドも使ってくるのかよ。凄いな。

ボグダン隊長に大苦戦

グレネードランチャーとグレネードをぽいぽい投げてくるボス。
爆発の威力がスゴイのと爆発の範囲が結構広いのとが合わさってなんかメチャクチャ強かった。
1時間くらいかかってやっと倒せたよ。
これから先結構ボス強くなるのかなぁ。
不安だ。

マザー&エンジェル

強い。混戦なうえに攻撃がよく分からん。
ツインスティックSTGってなんていうか変にアナログで嫌だ。
ダッシュがあって攻撃も避けられるけど、イマイチ爽快感がないんだよなー。
これでもうちょっとカチッとした操作感だったらもっと楽しいのになーと思ってしまう。
つか難しくなってきた。