週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

ダイイングライト その5

トーリー展開が結構暗いな

主人公良い人なんだけど、優柔不断すぎて人を殺しまくるとかなにこの嫌な話。

弟ラヒームに続いて姉ジェイドまでゾンビ化してかつ主人公が殺すとか、なかなかキッツイ展開ですなぁ。
ジェイドはヒロインだからてっきり生き残ると思ってたけど・・・。

このゲームボス戦がイマイチ面白くないかな

タヒーム戦やっててそう思った。
つか大型の敵の攻撃範囲がよく分からない広さで、しかもコケるっていうパターンが多すぎる。
んで集団戦になったり装備全部引っぺがされたり逃げ場がなかったりもうどうすりゃいいんだ!っていうね。
俺が下手なだけなのかな。

PS4が唸りを上げている

全然関係ないけど、今日はすげー暑くて、PS4さんがブンブン唸ってます。
スノコとか敷いた方がいいのかしらん?