週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

ダークソウル3 その22

DLC1 ボス倒した

初回プレイ時にやったように奴隷騎士呼んで生身になって緑花草もしゃもしゃ食ってやっと倒した。
フリーデ第1形態に何回もやられてしまいましたが。
竜狩の大斧はやっぱり使いやすいね。

そういや取り方が分からないアイテムが1個あるんだけどあれどうやってとったらいいんだろ。
ちょっとフラフラしてみようかな。

そういえばレベル120に到達。

これ以上はちょっと上げないでおこうかな。
まぁオンをやることはあまりないけど・・・。

アイテム取れた

お、行ってない道を発見。
無事取れないアイテムを入手。
「鴉羽」でした。
特殊刺剣か。使えないな。