週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

ダークソウル3 DLC2 「THE RINGED CITY」その1

1stキャラで開始

ホントは2ndキャラでやりたかったけど、入り口が最初の火の炉(ラスボスの篝火)だったもんで諦め。
もうちょっと早く情報公開しててくれれば2周目の2ndキャラをそこまで持っていったのに〜(俺が見落としてただけ?)

で、沼地まで落ちて来ましたけど・・・天使くずれ強すぎねぇ?
見つかってて遮蔽物がないとほぼ確実に死ぬんですけど・・・。
本体がどこにいるかちっとも分からんし。
早くも詰まった感あるわ。

土の塔の残骸・内部まで到達

抜けたよシューティング地帯を。
いくつかアイテム見逃したけど。

デーモン兄弟

ウロ底&傷ついたデーモン兄弟。
デカイ、2体同時、ディレイかけまくり、ウキャウキャ叫ぶとアレな感じ満載のボス。
やっと倒したと思ったらデーモンの王子になるし、もうホントアレ。

しかしブラボもそうだったけどソウルシリーズのボスはなんでこんなにウキャウキャ叫ぶんだろう。
スッゲーうるさいし死にまくってるとイライラしてくる。
はっ、余計イライラさせてミスを誘うってこと!?