週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

色々がアップデート

なんだか今日は色んなゲームがアップデートされてる。

Diablo3

2.5.0パッチ。

シーズンの実装

実際には来週から始まるらしいシーズン用のアップデート。
とりあえず最初のシーズンくらいはやってみようかな・・・。

武器庫(マイセット)の実装

やっとモンハンでいうところのマイセットが実装された。
もうちょっと早くに来て欲しかったなぁ。
宝石の着脱もしてくれるのか。これは便利過ぎる。
キャラを超えての宝石着脱はさすがに無理なのかな・・・?
名前の文字数がすくねぇ。
あと日本語つけられないのか・・・。

プライマルエンシェント

エンシェントの上が出来たらしいけど、まだ入手してない。
まぁそのうち出ればいっかなーくらい。

アドベンチャーのボーナス章がなくなる

全部でボーナス章相当のアイテムがもらえるらしいよ。
これは嬉しい。

素材がスペースを使わなくなった

何気に倉庫圧迫してたからなぁ。
ついでに宝石も同じ扱いにしてくれませんかね・・・。

あとはやっとメニューの項目の前についてた「?」が無くなったね。

ダークソウル3

来週くるDLCの準備パッチらしい。
2GB近くあった。
ついでに細々とした調整かな?
あとは篝火でホストの数が分かるとか見たけど、起動してないから実際どう見えるかは分からん。

つかDLC来週か。2周目キャラでやるかなー。
無理なら1stの1周目キャラでやろう。

HORIZON ZERO DAWN

アイテムのまとめ買いが出来るようになったり。
X軸の反転が追加されたり。
その他細々とした修正が入ったらしい。
つかプレイ時間が200時間超えた際の問題なんかあったんだ。