週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

ディアブロ3 馬場 その1

久しぶりの馬場

割とセット揃ってたかなって思ってたけど、そーでもなかったね。
フュリオスチャージ型が行けるのかなと思ったけど、火力が無さすぎて全然ダメだったわ。
キーアイテムが揃ってない(移動ボーナス分チャージの攻撃力に乗る武器が無いとか)んで火力が絶望的に出ませんでしたわ。
結局リープ、サイズミックスハンマー型が今は最大火力かなー。
DHよりももうちょっとだけプレイヤースキルが必要なのかもなぁ。
集中/自制が無いのは地味に痛いのかも・・・。

もーちょっとまわしてみるかなー。
なんとなく理想なのは不死王セット4セットくらいが発動できる地震馬場なんだけど、武器がイモ欽専用だってことを考えるとちょとしんどいかなー。イモ欽チャージが強いんだろうなぁ。