Crypt of the NecroDancer : AMPLIFIED その1
やっと出たよDLC!!!
早期アクセス版だけど迷うことなく購入。
このDLC名はやっぱり"アンプ"なんでしょうね。
ZONE 5 が追加、新キャラが追加、アイテムもいくつか追加されてるらしい。
新キャラでZONE 5 をプレイ中
初期武器が2マス & パリィ付きかな?
相当強いな。
変身をどう使えばいいのやら。
電気回路のギミックがよく分からん。
ボスまで来たけど、これどうやってダメージ与えればいいんだ?
わっかんねーなー。
難しい・・・
ボスまで行けたり行けなかったり。
クリア出来ないっす。
サントラをほぼお布施で買う
前はBandCampで買ったんだけどね。
早く聴きたいってのもあってSteamからDLCとしてサントラ買ったんだけど、タグがちゃんと入力されてなくてちょっとがっかりだね。
もしかしたらBandCampで販売開始されたらそっちでも買っちゃうかもね。
追加ステージのアレンジを一通り聴いたけど、やっぱりGirlFrendRemixがお気に入りになったなぁ。
ホント良いアレンジしてくれるわ。5-1の曲開始時の感じがサイコー。
OverClockMixは全然聴いてないので分からん。
じっくりと聴いていこう。
しっかし相変わらずBGM良いわ。
なんつーかこう、ね、良い。
懐かしい感じなのかなー。
ゲーム音楽!って感じがするよなー。