週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

ディスオナード2 その9

ミッション9

大詰め

平和なENDかな?

デリラを絵画世界に閉じ込めてしゅうりょー。
色々と平和になりましたってENDでした。

いやラストのデリラ祭りはきつかったわ。
スプリングレーザー&ドミノで集団をまとめて始末してやっと倒せた。
本体のデリラは出待ちで首絞め。

EDはなんかオサレな歌が流れてました。

プレイ時間は約27時間。
そんなにやってたんか・・・。
何気に探索ゲーなんだよなぁ。ルート開拓的な意味で。
STGとかのパターン構築に近い。

2周目?コルヴォで新規かな?

コルヴォの話見たいし新規かなー。
NewGame+がキャラ選択出来るなら2周目でいいけど。
お、キャラ選べるじゃーん。
コルヴォで2周目だなこりゃ。