週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

ディスオナード2 その4

ミッション4クリア

いやー迷ったよー。 このミッションだけで5時間もかかっててビックリした。

ジンドッシュがいる側の屋敷に渡るのにもすげーウロウロしたし、ジンドッシュを電気椅子に座らせてからも長かった。
非常に迷うマップだった。
疲れたよ・・・。

NewGame+が出来るアップデートが来るって

前から告知されてたけど、2週目に強くてニューゲームが出来るのと両主人公の能力が使えるようになるアプデが来るってさ。
中々楽しそうなアプデじゃないの。
ブラボみたいにロード時間が短くなるアプデが来ないかなー。
SSDとかSSHDにすれば多少は早くなるのかなー。