週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

ディスオナード2 その3

ミッション4進行中

ドミノがイマイチ上手に使えない・・・

駅入り口

屋根に上ったり裏から入ろうとしたらチンピラが見張ってて絡まれたり。

屋敷入り口

割と楽に抜けられた。

クロックタワーに侵入

機械兵強くないすか。
構造がよく分からん・・・。

やっとディスオナードを思い出してきた

んで、なんとなく非殺傷になってるけど、難易度上がるよなぁ。
未発見は分かるけど、殺傷はゲーム的にアリにして欲しかったなぁ。
いや、アリなんだろうけど、リザルトで出されたりカオス度出されたりすると・・・ねぇ?
気にせず殺っちまおうかなぁ。
ステルスキルすると死体を消せるスキル取ってみようかなー。