週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

イース8 その2

第2部

人妻アリシアさんが漂流者仲間になった

防具、アクセ類を作ってもらえるようになったよ。
これ3人を満遍なく強くしていった方が良いんだろうなぁ。
つか戦闘要員てもしかしてこの3人で増えないのかな?
あとは全部漂流村の施設要員なのかな?
やっぱり島から脱出するのが最終目的なストーリーになるのかな・・・。
もう船長とドギは完全に住み着く気なんだけどなぁw

イベントシーン処理落ちしてない?

処理落ちか、コマ落ちか。
動かせるようになるとサクサク動くんだよなぁ。
ボイスのせいなのか、イベントのスクリプトが重いのか。
イベントシーンがあるゲームで処理落ちしちゃうの増えたけどさ、開発側はやってて気にならないもんかねぇ?
開発はWinでやってます、だからvita実機で動かした時の動きなんて知りませーんてへぺろってことなのかね。